2013年01月23日

沖縄も冬ですよ〜

あけまして、おめでとう。
は、雑煮から。
沖縄も冬ですよ〜

第一弾お雑煮は、
気合いの入れすぎで、パンチのあるカツオだしの1品
沖縄も冬ですよ〜

第二弾、足立屋さんからいただいた、おいしい鶏だしのお雑煮
始めて鶏だしで雑煮作ったけど、最高においしかったです。
沖縄も冬ですよ〜

第三弾は、お雑煮やめて、おしるこにしました。
ぜんざい(冷)は、沖縄では、夏の食べ物。
おしるこ=ぜんざい よくゲレンデで食べてたな〜

お別れも沢山ありました。
それもみんな、OPEN当初から仲良かった、いい奴ばかり。
沖縄も冬ですよ〜

トラビス!!ハブ酒もらってご満悦。。
沖縄も冬ですよ〜

トム!!壁にメッセージありがとう、いつ遊びに来ても、消さずあるから。
沖縄も冬ですよ〜

忍者デイブ!!いつも元気!最後は、お酒飲めなかったけど、
テンションMAXで忍者ゲーム教えてくれた。(最高に盛り上がる)
沖縄も冬ですよ〜

ティムいつもありがとう。釣りたてのマヒマヒ(シイラ)
5匹目にもなると、だいぶきれいにさばけました。
沖縄も冬ですよ〜

骨は、汁にしました。
身は唐揚げに。
沖縄も冬ですよ〜

最近よく飲むパトロン!!
飲み過ぎな身体に、
皆さんたまには、キレイな夕日でもみて
癒されてみては、どうでしょ〜
沖縄も冬ですよ〜



Posted by Oh Yeah! plus at 13:08│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは。

ホームシェアのページみて、投稿しました。

まだ、あいてますか⁇

上のアドレスまで、連絡お願いします。
Posted by 鬼塚 at 2013年01月23日 20:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Oh Yeah! plus