2012年05月20日

お久しぶりにアップです。

パーティーフィバーでした。
まずは、謝罪から

4月に僕誕生日だったんですが、みんなに祝っていただき、
うれしすぎて、記憶なくすまで楽しみました。
お久しぶりにアップです。
あざ〜っす

そして、Oh Yeah! plus
も2歳の誕生日でした。お花頂きました。
この日は、記憶は、あります、でも写真があんまりなかったです。
お久しぶりにアップです。

フレッドさん花束
あざ〜っす
バースデーラッシュ!!ちえりおめでとう
お久しぶりにアップです。

ジェイコブおめでと〜
お久しぶりにアップです。

じょ〜さ〜んおめでとう、

お久しぶりにアップです。

そして、お元気で〜
また、一緒にお酒飲もう!!
お久しぶりにアップです。

沖縄にいつでも遊びにおいで〜
お久しぶりにアップです。

あゆり〜たもね!!
お久しぶりにアップです。
また飲もう。
お久しぶりにアップです。
沖縄で!!


おまけ、
お久しぶりにアップです。
せんとくんです、ちなみに1300歳

新しいおもろ〜グル君です。せんとくんそっくりです。



Posted by Oh Yeah! plus at 14:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Oh Yeah! plus