2011年08月30日

土曜日 at Plus

はいたいパー

土曜日のプラスを紹介

土曜日 at Plus

東京からお越しの 山田 と 佐藤 (笑)


木曜にも来てくれて、プラスをえらく気に入ってくれた

左の山田 最初は未成年だと思っていたが、実は二人とも二十歳!!


わーかーいーーー

そして 酒 よーわーいーーー


『ソフトドリンクなら俺!負けませんよ!!!』

そんな勝負せんわっ! 笑

土曜日 at Plus
外人と遊べてよかったねアップ


続きまして常連さん
土曜日 at Plus

グレーの彼が誕生日とあっては 当然
土曜日 at Plus


金曜・土曜でSHOT何杯飲んだろう…


こちらも常連♥
土曜日 at Plus

遅い時間に来てくれて まったりと…
土曜日 at Plus
梅酒~!!!Mr.Oh Yeah! のりと 梅酒~!!!

土曜日 at Plus
Steven 帰ってきた~!!おかえりっ!!!

Tシャツ☆よく似合ってます♥


しおの甥っ子も来てくれた~!!

観光客(?!) から 常連さん&スタッフで、みんな一緒に飲んで騒いで、楽しい夜であったとさ
土曜日 at Plus

山田 佐藤 またおいでね沖縄




今宵も ひとり つぶれたりーーー
土曜日 at Plus




Posted by Oh Yeah! plus at 13:00│Comments(3)
この記事へのコメント
おお載ってるw
Posted by 山田 at 2011年08月31日 20:01
この日は何と近場の波乗り仲間ということで友達になった祐己君の店が、徒歩2分のところにあるのが建物から直に判明し、3軒めに夜な夜な出没しました。このあたりのカフェには珍しく、アメリカンとウチナンチューや僕みたいなシマナイチャーも半々で、いい雰囲気の店でOh Yeah! ところで、最後の写真の彼の横に僕が居たのですが、右手の状態、判ります? 転倒防止のガムテープ・・・何ともほほえましいというか、彼は何をしに店に来たのか(笑)とにもかくにも近場にいい店発見!!最高!! Oh Yeah!
Posted by Onodera Tatsuya at 2011年09月02日 21:41
うおおお載ってる!!またいきます!!
Posted by 佐藤 at 2011年09月03日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Oh Yeah! plus